沖縄出会い体験談!なんくるないさ~

出会い沖縄体験を紹介します

*

沖縄出会いならセフレやエッチの確率が高い場所!

沖縄ナンパや沖縄出会い夜遊びなども多くしますが、最近女子大生と出会いが多いです。
女子大生と沖縄出会いが増えているので、女子大生とのエッチやセフレの確率も右肩上がりに上がってますねw

【体験談】恥ずかしがりやな女子大生少し12月頃の話をしますね。
冬に近づくとこれから訪れるクリスマスを意識して、沖縄でも出会いが多くなる傾向があります。
クリスマスのカップルイベントを 素敵な彼氏と楽しみたいから みんな彼氏探しが盛んになりますねw。ちなみに夏も沖縄は出会いが多い季節です(^^♪

今回出会った美女は、20歳のピチピチの女子大生で名前はmちゃん(通称)で目が大きく可愛い美人でしたね。他県から大学に通うためこして来たmちゃんをゲットしました出会い確定LINEmちゃんといい感じに出会いの約束が確定しました。
ホテルにベットインは今のところ半々といった感じでmちゃんとの出会いが楽しみで、出会いの時間が待ちきれません。
期待を持って待ち合わせ場所に向かうと、期待を裏切らない清楚なロリ系美人がいました。期待を裏切らない清楚なロリ系美人20歳にしては大人びた感じで全然20歳に見えないような感じでした。
mちゃん「 はじめまして^_^〜」 
笑顔が返ってきました。
やっぱりいいですねぇ(笑)
可愛い笑顔で挨拶され早く惚れそうです。いやぁ〜若い女子大生はいいですなぁ〜(^_−)−☆
挨拶をして会話をし
「お腹空いてないですか?」 と聞くと
mちゃん「お腹空いた~(^^♪」
とかえってきたので近場の居酒屋に行きました。とりあえず近場の居酒屋居酒屋に着くとドリンクとフードを注文し、乾杯をしながらテンションが上がる話に持っていきました。
引き出しのネタでmちゃんはテンションが上がってきたのかボディータッチやツッコミが増え、居酒屋の雰囲気はかなりいい感じになっていましたが、居酒屋店員さんのラストオーダーがきました。
mちゃん「えぇ〜〜せっかくいい感じに楽しくなってきたのにもう?」
mちゃん「明日休み?」と聞くと、
「明日は休み~♪」との返事が来て「2件目カラオケ行こう~(^^♪」 と逆に誘いがきました。
この流れは→ラブホ(ラブホテル)の流れ−w
普通なら初対面なので普通カラオケの流れですが、mちゃんテンションが上がりボディータッチやツッコミが増え場の雰囲気はかなりいい感じだったので、勝負にでました。
「波の上のカラオケに行こう~」と誘うとmちゃんがら手をつなぎました。これは「OK(^^♪」の返事ですね。
波の上(なみのうえ)はラブホテル街なので心はmちゃんゲットでした♪
居酒屋の会計を済ませ波の上ラブホへ−w。ラブホに着くと意外な事実が発覚したのですが、mちゃん「私経験人数1人で2回しかないの・・・」と意外な事を打ちあげられました
最近の20歳してはめずらしい女子大生( ゚д゚)
「大丈夫だよ(*^_^*)」と言いながらラブホヘ。
ラブホに入って二件目の乾杯でカラオケ歌いながら、エロい感じの空気になってエッチをしたのですが、やはり回数が少ないせいかエッチやフェラが上手くない・・ でも頑張ってる感が最高でした☆
mちゃん「どうやって舐めたら気持ちいい・・・?」
mちゃんに教えると
mちゃん「やぁっ、それ、恥ずかしいよ・・」
と照れながら 「頑張ってる感」が最高で、こっちから攻めたときの「照れてる+快楽の感じ」の顔や喘ぎ声を聞くともっと最高で、
mちゃん「あぁん♪あぁん♪そこっ・・そこっ・そこの奥が良いの」

mちゃん「もう駄目、いきそう~あぁん♪あぁん♪そこっ・・あん・・あん・・・あ~~~ん・・いくう~いくう~」
自分のチンポの回復力と精力がアップして、ベッドの上のmちゃんは激しかったです
mちゃん「気持ち良くてヤバかった(^_−)−☆」
といい ベッドの上で腕枕をしトークしながらイチャイチャを堪能していました☆風呂を入りホテルを後に 風呂を入りホテルを後にお互い別れましたが、帰りの最中LINEが入り
「今月いつが開いてますか?又、会いたいです(^^♪」と書かれていました。

これは完全に僕に惚れてますねセフレゲットですね♪
女子大生のmちゃんともメル☆パラ から出会いがはじまりました。

男女が多くあつまる出会いが多い場所

出会いが簡単で可愛い子が多くセフレ率が高い

多数のエッチな沖縄素人美女やイケメンが多い場所です!

沖縄出会いが簡単で男女共に★メールアドレス・電話認証なし★超簡単登録★高速承認★

 

一夜限りの沖縄出会いが多い

大人の最高な出会いが多かった場所!
おっぱい舐めて!
バックから突いて!
エッチしたくなってきちゃった!
などエロイ女性やスケベな女性に多く出会いました。

すぐに出会いがはじめられる

綺麗な年上なお姉さんなどの人妻に出会いました。

人妻なのでテクニックがうますぎて先に僕が行きそうになりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加